Case 症例紹介

〈Case18〉ミストハイフ

ミストハイフ 症例写真
1回治療・2カ月後 シワスコア
ミストハイフ 症例写真
1回治療・2カ月後 きめスコア
ミストハイフ 症例写真
1回治療・2カ月後 

ドクターコメント

ほうれい線、マリオネットライン、目周りの小ジワ、ハリ不足でお悩みの患者様です。目周りを含む全顔~首まで広範囲にミストハイフ照射を行いました。
1枚目VISIA(シワ解析):全体的に肌のタイトニング感がみられます。目回りのシワ解析では、太いシワ(緑)、細いシワ(黄緑)ともに軽減しています。
2枚目VISIA(キメ解析):青色が凹み、黄色が高い部分を示していますが、リジュビネーションにより肌の凹凸が減り、キメスコアが改善しています。
3枚目ベクトラ3D:右側の鼻唇溝およびマリオネットラインの影が軽減し、チークトップが高くなっています。眉の位置が挙上し、全体的に重心が上がったようにみえます。
ハイフといえば、ドットハイフが主流ですが、ウルトラセルZiには、じんわり広範囲に熱を届ける(バルクヒーティング)治療が可能なリニアモードが搭載されています。
リニアモードといえば、脂肪のアポトーシスによるボリュームダウンが有名ですが、ウルトラセルZiに搭載された1.5mmや2mmの浅い層へのリニアモードは、脂肪層に到達しないため、やせ型で皮膚の緩みが強い方、額やこめかみ、目回りなどの脂肪の少ないエリア、コケたくない方のメンテンナンスに最適です。即時的にギュッとタイトニングさせ、二次的にリジュビネーションを促進することで、引き締めと肌質の改善が可能です。真皮の若返りによって、肝斑が軽減する報告も最近は相次いでいます。
筋膜~脂肪織の深いエリアを強力に縮めて引き上げたいリフトアップには深層のドットハイフ、皮膚だるみ(真皮のゆるみ)や浅い折ジワ、毛穴には浅層のリニアハイフ(※当院ではふわっと均一に全体に広がるイメージからミストハイフと呼んでいます)と治療イメージによって分けることも、一緒に照射することも可能です。
ぜひ一度カウンセリングにお越しください。
【患者様情報】
年齢:40代後半 
お悩み:ほうれい線、マリオネットライン、目周りの小ジワ、ハリ不足
【施術内容】
画像診断:VISIA、ベクトラ
ミストハイフ:全顔+顎下+首1回
【副作用・リスク】
[ミストハイフ]赤み・火照り・腫れ・神経痛・内出血
【施術の価格】
ミストハイフ 全顔+顎下+首¥85,000
※全て税込表記

Menu

症例紹介TOPに戻る

Contact

pagetop